top of page

オラクルカード♡

本日、『宇宙の恵みを愛に変える Keiko的 Magenta Love Oracle』、ついに購入して参りました~!!

はい、こんな感じのとっても美しいオラクルカードが36枚入っております♬

以前からオラクルカード欲しいなぁとは思っていたのですが、

色々とあって、なかなかピンと来るカードが見つからなかったのですが、

これは良い!と私のセンサーが働き、ようやく私の手元にオラクルカードがやって来てくれました(*^^*)

“オラクルカード”とは、『オラクル=神託』、つまり、神様のお告げ・思し召しが書いてあるカード。

何か悩み事や心配事があるとき、特に悩みはなくても、何か、言葉が欲しいときなどに使用します。

カードに描かれているメッセージを受け取ることで、

これからの自分の道しるべにしていくためのものです。

天使や妖精が描かれたオラクルカードが多い中、こちらのカードは、

「著者のKeikoが徹底的にこだわり抜いた 高波動のビジュアル、そして言葉(言霊)。 (中略) カードを見れば見るほど波動が上がり、 引けば引くほど愛の絶対量が増える! 」

・・・と、あります。

Keikoさんは、私がいつも月や星の動きで行動するのに

参考にさせてもらってる、カリスマです。

Keikoさんのアドバイスを読んで、

月の波動を生活に取り入れるようになってから、

生理などの心身のバイオリズムが、ピッタリ月の満ち欠けと合うようになってきました(*^^*)

このオラクルカード、本当に美しい写真ばかりで、眺めているだけでもウットリです(*^^*)

そして早速引いてみましたよ~。

「今、少し自信なく迷っている私への言葉をください」とココロで願いつつ、一枚引いてみると・・・

『12 すべて思い通り』

省略して解説を書いてみると。。。

「・・・なのに、実際は今一つ自信が持てないのでは?このカードを引いたあなたは「宇宙一の幸せ者」。

自信がないなんて言ってる場合じゃないわ。今こそ本腰を入れるときよ!」

ひょえーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

正に質問にドンピシャな答えが返ってきたーーーー!!!

ムムム。スゴイ。オラクルカード。

…と言うわけで、このカード、サロンに常駐しておりますので(笑)、

もし何か「今の私に必要な言葉が欲しい!」と言うご希望があれば、

オラクルカード、引いて帰って下さいね(*'▽')

とりあえず私は、これから毎朝引いてみたいと思います(^^ゞ

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page