top of page

満月からのメッセージ

昨日は牡羊座の満月でしたね(^^)

朝からお天気イマイチだった神戸。

せっかく満月なのにな~・・・と

あきらめていたのですが、

夜ふと空を見上げると、

雲が切れて、我が家のベランダのど真ん中に

ぱぁ~っと美しい満月が!

嬉しくて、しばし眺めておりました。

そろそろ冷えてきたので部屋へ戻ろうとしたら、

またまた雲がサーッと現れて。

今朝起きたら、

外は濡れているし、

どんより曇っていたので、

ホントにあの時だけ、

登場してくれたみたいです(^^)

これから満ちていくエネルギーの新月には願いを。

エネルギーが最高に満ちた満月には感謝を。

と、言われています。

日々生かされていること、

周りの人たちに支えられていること、

そして、毎日働いてくれている、

自分のカラダに感謝をささげました。

昨日の満月を眺めているときに届いたメッセージは、

好きなように生きていい。

やりたいことをやったらいい。

貴女の人生の舞台は、

貴女が主役なのだから。

そう。

満月を眺めていると、

いつもメッセージが降りてきます。

ちなみに、以前の満月では、

何者にもならなくて良い。

あなたは、

あなたのままで良い。

というメッセージがズキュン👈

マイペースに生きてる風でいて、

そこはかとなく周りを気にしながら生きている、

ワタシをすっかりお見通しで。

いつも、素敵なメッセージをくれるお月様に感謝です(*^^*)

皆さまも是非、

満月の日には感謝をささげつつ、

お月様からのメッセージを受け取ってみて下さいね。

感謝のエネルギーは、

Happyを引き寄せますよ~♪

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page