top of page

今年のクラフトレッスン終了~!

昨日、今年のクラフトレッスン納めでした(^^♪

今回は、リクエスト頂いたスティックディフューザーと、

一緒に製作したいとこちらもリクエスト頂いて、ハンドクリーム作りと。

1回のレッスンで2個製作♬

今回も、ディフューザーには、お好みのリボンを巻いていただいて、それぞれ素敵に仕上がりました♡

こんな感じで毎回レッスンスタート!

出来上がったクラフト達は・・・

こちらは、リボンの色に合わせて、下のタイル細工を帰宅後製作されたのだとか!

素晴らしすぎてビックリ!!

ハンドクリームを2種類の全く香りで製作された方も(*^^*)

秋バージョンのシックな色合いのリボンが素敵♡

そして、娘ちゃんの誕生日プレゼントにディフューザーを作って帰られたママさんが、写真を送って下さいました(*^^*)

とっても気に入ってくれて、

毎日こんな風に、

いい香り~♡って、

香りを吸い込んでくれているのだとか!

可愛すぎる~(≧▽≦)

(掲載許可頂いております☆)

今年も、沢山の方にレッスンにお越しいただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

毎回、私自身も楽しませて頂いて、

皆さんと一緒にアロマで癒されております(*´▽`*)

また来年も、新しいクラフトレッスンができたらな~と色々思案中ですので、沢山の方にご参加頂けると嬉しいです♪

レッスンのたびに美味しいスイーツを作って来てくれるJ子さん。

今回の米粉シフォンケーキも、

とっても美味でした~(*´ω`*)

もしワタシがCafeを開いた暁には、

マダムJ子として、スイーツ班担当になっていただきます(笑)

早いもので、もうあと数日で12月。

1年が過ぎ去るのが年々早くなっていく・・・

12月はアルバムカフェ!

こちらも楽しみにお待ちしておりまーす!

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page