top of page

クリスマスガーランド見本出来ました♡

お待たせいたしました!

ようやくクリスマスのアルバムカフェで製作する

ガーランドの見本が出来上がりました~!!

今回はクリスマスと言うことで、

赤・緑・白の三色の台紙をご用意しています。

見本はフラッグのように底面をカットしていますが、

お好みの形でお作り頂けるように、

台紙は四角いままでご用意しています。

底面をカットすると、

意外とマスキングテープを活用しづらい、

と言うことが判明しましたので(^-^;

白の台紙を真ん中に持ってきましたが、

白い壁にはあまり目立たないので、

赤と緑の組み合わせや、

赤や緑オンリーで作られても可愛いかと思います(*^^*)

ちなみに真ん中の写真は5年ほど前の写真。

サンタさんにもらった

ポケモンのぬいぐるみを持って

ご機嫌の姉弟。

母のお気に入りの一枚です(^^)

現在の写真と並べると

成長がよくわかって、なかなか良いです。

クリスマスっぽいかなと思って、

今回は赤の麻ひももご用意(^^♪

引きで見ると、こんな感じ↓

一気にリビングがクリスマスっぽくなりました☆

そろそろツリーも出さなきゃ~。

明日は第一回目のクリスマスアルバムカフェです。

前日に見本が出来上がるというね…(^^;

今回もみなさまの出来上がりが非常に楽しみです♪

資材もたくさんご用意しております。

買いすぎ?(笑)

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page