top of page

フェイシャル、おススメです♡

とてもありがたいことに、

ほぼ毎月、

お顔とお体のメンテナンスにいらして下さるEさま。

正社員でバリバリ仕事をこなしながら、

家事も育児もされている、キャリアウーマン(^^♪

今月はいつにも増して、

お疲れのご様子でご予約を頂きました。

当日いらしたとき、

確かに目の周りにお疲れが出ていらして、

もう目がシバシバな感じで、

ツラそうなご様子・・・

CADで図面を描かれているのでね、

それはそれは目の疲労は激しいですよね。

もちろん、肩も首もバリバリに固まっていらしたので、

背中~腰のトリートメントと、

フェイシャル(デコルテ・首込み)のトリートメントを。

オイルでの施術前、タオルの上から、レイキをしつつ、エネルギーを流していくのですが、この段階で、この日はいつも以上にエネルギーが流れているのがわかりましたよ(^^)

肩甲骨回り、首のライン・・・

滞ったリンパ液をしっかりと流していきます。

そしてその後、デコルテ・首・フェイシャルのトリートメントへ。

今回フェイシャルは、目の周りのケアを重点的に。

施術後、私はそのまま電気を点けて部屋を出て、

お着替えされている間にハーブティーを入れて戻ってくるのですが、

お着替えされるときに鏡を見られて、

「すごーい!」

お部屋に戻り、お顔を拝見すると・・・

いやー!びっくり!

目はぱっちり☆

お肌はワントーン(いや、ツートーンくらい!)明るくなり、ほっぺはピンク色に♡

もうね、マイナス5歳ですよ!!

めっちゃ若々しいお肌になり、表情も明るくなられていました(*^^*)

Before/After の写真を撮らせて頂けば良かったーーー(^-^;

フェイシャルを施術させて頂くと、

お肌の状態はすこぶる回復して、

皆さま、ワントーン明るくなられます。

今回はお疲れがピークに達していたため、

きっと施術前と施術後の差がより大きく実感できたのだと思います。

施術のたびに、

「どんどんバージョンアップしてますね~。」とお褒め頂き、

どんどん木に登っております(笑)

翌日頂いた感想は、、、

昨日はホントに目が開いたことに感激でした(≧▽≦) ホントに私、遊んだり仕事したりすることは好きですが、それ以外の…コト自分管理に関しては不精でして…身近に肌管理、体調などみてくれる方がいると心強い限りです(^ム^) 早速、眼科行ってきます! またまた近々よろしくお願いしますね(^。^)

嬉しい・・・こんな風に言って頂けて・・・

本当に嬉しいです(T_T)

お肌の状態や、季節に合わせて、

お体やお肌のセルフケアのアドバイスもさせて頂いております。

夏の疲れがたまっているうえに、

乾燥がやって来て、

何かと肌トラブルが生じやすい季節です。

お顔って、想像以上に凝ってるんですよ~。

老廃物が溜まってるんですよ~。

どうぞ、大きなトラブルになる前に、

お肌のリセットに来て頂けると嬉しいです♪

エステではなく、リラクゼーションが目的のサロンではありますが、

もちろん、老廃物を流せば、美肌・スッキリ小顔の嬉しい効果もついてきます♡

普段、お友達のお顔を見ていても、

あー、この部分を重点的にトリートメントしたら、

シワがスッキリするのにな~

ほうれい線が薄くなるのにな~

たるみが改善するのにな~

と思って見てしまう・・・職業病かしら・・・(^-^;

Eさま、本当にありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしています♪

そして、皆さまのご予約、ココロよりお待ちしております♡

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page