top of page

ハロウィンアルバムカフェ終了~☆

いやはや、楽しかった。

初のアルバムカフェ。

念願のアルバムカフェ。

その後もステキな作品が仕上がりましたよ~♡

コチラは、帰ってから写真をはめ込まれるタイプです。

元保育園の先生なので、慣れた手つきで、サクサク作られてました~(^^)

男の子のご兄弟なので、5枚とも黒の台紙で、カッコ良く☆

ディズニーランド旅行の写真を持ってこられる方が多かったです(*^^*)

背景的にピッタリですね。

このためにちゃんとハロウィンの仮想をした写真を撮って来て下さった方も!

仮装ボーイズ、めっちゃカワイイ♡

皆さん、マステフラッグ、取り入れられてましたね~。

これを付けると、途端に立体的な作品になって、

ホント素敵に仕上がります。

こうして並べてみると、皆さん、それぞれの個性が出ていて、楽しいですね(*^^*)

今回、ワタシでは思いつかないマステ使いとか、

写真の配置の仕方とか、

配色の仕方とか、

とっても勉強させてもらいましたー!!

これからの参考にさせて頂きます(^^♪

最後に・・・

なんと!

こんな可愛い手作りアイシングクッキーをお土産に頂きました!!

こりゃもう売り物です。

大感激いたしました☆

この写真をガーランドに貼りたいくらいです。

可愛すぎて食べれません(笑)

ハロウィンまで大切に飾ります。

J子さん、ありがとう!!!

次は、クリスマスバージョンを・・・

キッズアルバムカフェも・・・

と言う、嬉しいリクエストも頂きましたので、

早速次回のサンプル作りに励みたいと思いまーす(*^▽^*)

ご参加いただいた皆さま、

ワタシ自身がとっても楽しませていただきました(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m

次回のご参加も楽しみにお待ちしております💛

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page