top of page

第一回アルバムカフェ開催♬

記念すべき第一回目のアルバムカフェを開催いたしました~!!

本日は2名さまで、

初☆アルバムカフェ♡

片や、いろんな素材を沢山ご持参、

片や、HPが見られなかったら…と、

何を作るのかも、

何を持っていくのかもよくわからずに来られてました(笑)

よくわからなかったのにご参加頂けるとは

嬉しいですね(*^^*)

見本の出来上がりを踏まえつつ、

出来上がった作品がコチラ♪

可愛いのが出来上がりました~♡♡♡

上の作品は、持参されていたカラー段ボールやハロウィンステッカーを使って、

私が作ったのとはまた全く雰囲気の違うガーランドに仕上がっていますね~♡

しっかりと出来上がりイメージを膨らませて来られていたので、

サクサクと作られていました。

ほとんど、自前の素材で仕上げられています(笑)

下の作品は、今回、写真を持ってこられていなかったので、枠だけを製作されましたが、

帰ってから写真を貼りつけられるように、レイアウトを考え、可愛く仕上げられております(^^)

2時間以内に5枚作る自信がない…とのことで3枚で作られていましたが、

3枚でも4枚でも、お好きな枚数で、お好きなデザインで作って頂けますよ。

アドバイスを送りつつ、

私は横で、見本のマステフラッグづくり♪

ムフフ。

可愛い♡

ガーランドも早速お二人とも取り入れられていましたよ~。

立体的なガーランドを取り付けると、動きが出て、また素敵に仕上がります(^^♪

やはり、その人それぞれのセンスや個性があって、

ワタシにはないアイデアなども満載で、

とても勉強になります(^^ゞ

ますます色々と作ってみたくなりました!

これから来られる方々の作品も、

どのように作られるのか、とっても楽しみです(*´▽`*)

ありがとうございました♪♪♪

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page