top of page

天然石♡

5月7日の牡牛座新月の夜、

天空図によると、

とにかくエネルギーがスゴイらしい。

ワタシは科学の天体は非常に苦手だったので、

解説がしてあってもよくわからないけれど、

とにかくスゴイらしい(笑)

と言うわけで、どうしてもそれまでにゴールドルチルのブレスレットが作りたい!

そしてその新月の晩に、エネルギーをアチューンメントしたい!

そう思って天然石のお店をネットで探していたところ、

超ご近所に天然石の専門ショップ『天然石ごろごろ』さんがあることを発見!

嬉しくて早速本日行って参りました~♪

そして購入したのがコチラのアメジストのミニ原石と、

ブレスレットの材料、ゴールドルチルとカット水晶。

こんな風に、お店で自分のサイズの輪っかに合わせてデザインを考えていきます。

帰って早速製作!

出来上がりがコチラ♪

シンプルですね~。

ゴールドルチルも、ハイグレードな石を選んだわけではないのですが、

元々お高い石なので、それなりにお値段も…予算内ではありましたが(^-^;

金運の石で有名ですけど、

まず金運を引き寄せるために、

結構なお金を払うという…(笑)

でも、お金って、エネルギーですからね~。

波動的には愛のエネルギーと同じだとか。

レイキのエネルギー同様、循環するものなのですね。

量子力学でも証明されていると言う話を聞き、

「節約本書けるんじゃない?」と言われ続けたワタシですが、

美容室も1年に1、2回くらいしか行かないワタシですが、

服はほぼ全身ファーストリテイリングな私ですが、

新地の運命鑑定バー『カピルス』のママに

「庶民」だと鑑定されたワタシですが、

(でもラッキーカラーは黄色だと言われたから、この石は良いかも!)

これからは喜んでお金を使うことにしました~(*´▽`*)

…ホンマかな( *´艸`)

パワーストーンを身に着けさえすれば

Happyが引き寄せられると言う訳ではありませんので、

もちろん、自ら行動をおこすことが必須です!

パワーストーンは、サプリメントのようなものですね。

アメジストも、サロンの飾り棚に早速置きましたよ♬

こんな感じでさざれの上に…

これでますますサロンの空間が浄化されて参ります♡

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page