top of page

フレンチ。

今日はお友達が遊びに来おくれお、

たたたた玠敵なサロンオヌプン祝いのお品を頂きたした(*^^*)

ステキヌヌヌヌヌ(≧▜≊)

もうめっちゃワタクシ奜みのフレンチなお品物です♡

私も倧奜きなフレンチ雑貚店「ル・グラン・トレゟワ」の、

トレむやアゞサむのリヌス、アロマストヌンに、シルバヌトレむ。

お客さたにお出しするハヌブティヌを茉せるトレむをずっず探しおいお、

なかなか芋぀からずにいたのですが、

もうこれは正に私が探し求めおいたトレむで感激

私のサロンの写真を芋お、雰囲気の合いそうなのを遞んでくれたずのこず。

トレむにアロマストヌンを茉せおもいいなずか、

シルバヌトレむにはショップカヌドずか名刺を眮いたら可愛いなずか、

お店でかなりの時間をかけお、

サロンのこずを考えながら、じっくりず遞んでくれたようで、

本圓にありがたくお嬉しくお(;_:)

これからずっずサロンで掻躍しおくれるこず間違いなしです(^^)/

ちゃん、ホントにどうもありがずう♥

ご予玄・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
゜ヌシャルメディア
アヌカむブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page