top of page

サロン準備、着々と。

ほぼ、サロン部屋が整って参りました♪

引っ越してきた当日にはうず高く段ボールが積み上げられ、これでサロンオープンできる日がやって来るのであろうか…と暗い気持ちになっておりましたが、日々段ボールと格闘し、ようやくここまでたどり着きました。

隣の空いてる部屋が、代わりに物置部屋になったとも言う・・・(笑)

Openを3月9日、うお座の新月の日に決定!

それまでに、お部屋も、私のココロとカラダも整えてまいりたいと思います。

お客様のお迎えする日が、とても楽しみです(*^^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page