top of page

桜さくらサクラ

ホントは、一週間ほど前に書いた記事ですが、

ブログの調子が悪く、

UPがおそくなりました・・・m(__)m

今年の春は、

初めて夙川沿いの桜を見に行って参りました(*^^*)

学生時代は4年間

電車から眺めてただけで

一度も途中下車する事なく、

今もわりと近くに住んでいるのに

10年以上行った事なかったけれど、

今日はお花見日和でとても美しかったです。

ビゴの美味しいサンドイッチを買い、

家からホットジンジャーハニーワインを作って持参🍷 めっちゃ美味しかったです!!

まだ小学校の給食が始まってないので、 11時前から食べ始めて、 お昼過ぎには帰宅と言う短い時間だったけれど、

桜のあたたかいエネルギーをもらって、

至福の時でありました✨🌸✨

ワイン効果もあって、 帰宅後爆睡しましたが(笑)

日常のこんな時間、

とても愛おしいですよね。

ココロもカラダもゆるゆる~っと緩んでくれます。

東洋医学では、

春は肝臓の季節。

肝臓=怒りの臓器と言われています。

そして高気圧低気圧がかわるがわるやって来て、

自律神経も乱れがち。

更に子供たちは春休みで家にいる。

三食ごはんがいる。。。

で、イライラしているお母さんたちは沢山いらっしゃると思います。

もちろん私もその一人ですが(^-^;

そんな心身のバランスが不安定になりがちな春、

ちょうど桜が咲いてくれる訳です。

ありがたいですね~(*^^*)

今年も桜に癒してもらいました♡

もちろん、日々精油にも助けてもらっていますよ♪

新学期が始まって、

ようやく解き放たれた!

でも4/17から春土用に突入して

免疫調整期間に入り、

何だか心身ともに調子がすぐれない・・・

と言う方は、

是非サロンにいらして下さいね!

トリートメント+アロマセラピー+レイキで

滞ったエネルギーを流し、

新しいエネルギーを取り込みましょう♪

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page