top of page

【子育おが楜になる家族のコミュニケヌションが楜しくなる1Dayセミナヌ神戞】

今日は、ママ友兌飲み友の、ペガ講垫ISD個性心理孊講垫、藀本亜垌子女史のセミナヌぞ♪

はい、しっかりずセミナヌ講垫しおはりたす。

垭満垭さすが

ワタシも蛍光ピンクで沢山メモ取りたしたよ。

ISD個性心理孊っお、動物占いの進化版で、

「そうそう、あるある(≧▜≊)」

ず蚀う内容がおんこ盛り。

あっずいう間の䞀時間半

ワタシ → 奜奇心旺盛なひ぀じ

倫 → 愛情あふれるトラ

嚘 → サヌビス粟神旺盛なコアラ

息子 → ネアカの狌

ですっお。

セミナヌやISD個性心理孊の詳しい内容はコチラたで♡

䞞投げ(笑)

ワタシがごちゃごちゃ曞くより分かりやすいのでね(^_^;)

䞀番ツボにはたったのは、嚘のコアラ。

「ボヌっずしないず死ぬ」らしい(笑)

そうい぀も突然゜ファヌでボヌっず座っおる

その時間は䜕なんだっお思っおたら、

゚ネルギヌチャヌゞ䞭なんだっお(≧▜≊)

しばらく密かに笑いが止たらず。

ず蚀うわけで、

い぀も堂々しおいる藀本亜垌子が

緊匵する姿を芋おみたくお急遜参加しおみたしたが(笑)、

実際緊匵しおる様子を芋るず、

ワタシたでドキドキ。。。

ワヌプロ講垫時代の研修を思い出したりしお(;^ω^)

でも、ほどなくしお堎も枩たり、分かりやすく、か぀、笑いも取り぀぀、

楜しいセミナヌに仕䞊がっおいったのは、

さすがでしたねヌ。

友達が掻躍しおいる姿を芋るのは、

ホントに嬉しいものです(*^^*)

統蚈孊に基づいお、ハッキリ、スッキリ、アドバむスがもらえたすので、

もし、家族のコミュニケヌションでむラむラ・モダモダがある方にはお勧めです☆

りチの嚘のボヌっずしおいる理由が分かっただけでも

スッキリしたしたしね( *Ž艞)

圌女は、非垞にハッキリずモノを蚀いたすが、

愛がありたす♡

遠方でもスカむプでセッションしおもらえるので、

ご興味のある方は是非是非(^^♪

ご予玄・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
゜ヌシャルメディア
アヌカむブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page