top of page

新しいBGM届きました♪

今日は、高校の同級生のKちゃんがサロンにやってきてくれました!

しかもこんな素敵なスイーツまで携えて来てくれて!

美味しかったよ~ありがと~♪

約10年ぶりくらいの再会。

でも10年のブランクも感じないほど、自然な感じの再会でしたねぇ。

気分は女子高生のまま…ですけど、なにか?(笑)

サロンを始めたことをお知らせすると、すぐに連絡をくれて、予約を入れてくれて、

1時間もかけてやって来てくれました!

ありがとう!Kちゃん!ホントに嬉しかった!

やはり背中・腰コースをご希望で、オープニングキャンペーン中の10分延長はデコルテを。

“自覚なく凝っている”という状態で、

トリートメントを受けて、「あぁやっぱり凝ってるんだ~ってわかった」とのこと。

終わった後には「すっきりしてるよ。また通うわ~。」と言ってもらえて、ホントめっちゃ嬉しいです(T_T)

いつでもお待ちしております♬

当サロンでは、キャリアオイルは「ゴールデンホホバオイル」を使っています。

ホホバオイルは、サラッとしていて酸化しにくく、すべての肌質の方にOKで、小さなお子様から使うことができます。

ゴールデンホホバは、未精製のホホバオイルで、ホホバ本来の栄養分がたっぷり残っています。

精製するほどに透明になっていきますが、ゴールデンと呼ばれるだけあって、正にゴールデン(笑)

精油を加えなくても、ホホバオイル自体に、炎症を抑える作用や、シミ・シワを防ぐ作用があります。

女子にはとっても魅力的ですね~♡

頭皮に刷り込むと育毛効果もあると言われていますので、男子にも魅力的かな?

そしてそして、今日の施術には間に合わなくて残念でしたが、

本日、待ちに待ったBGM用の新しいCDが届きました!!!

太陽・月・金星・木星を司る周波数が収録されたCDなんです~🎶

「惑星のエネルギーを宿す音」を集めて作られた音楽です。

それぞれのCDにそれぞれの波動が宿っています。

『太陽』・・・「理想の自分を手に入れて、輝かしい主人公になる」

『月』・・・「心が満たされて“幸せ体質”になれる」

『金星』・・・「“ラブ&リッチ”を呼び込み、人生の幸福を味わい尽くす」

『木星』・・・「チャンスと成功に恵まれる“強運体質”になる」

・・・と、あります。

ちなみに私は『月』がお気に入り♡

火星・水星はまだ発売されていないので、発売され次第注文する予定です!

普段意識している方は少ない(ほぼいない?)と思いますが、

実は私たちの周りには惑星のエネルギーが溢れていて、

すごく影響を受けているんですよ~。

それぞれ、ホントに心地よい音楽が収録されていて、

もう、これがBGMで流れてる中でトリートメントを受けたら、

うっとり眠ってしまうこと間違いなしですね( *´艸`)

ご希望の惑星エネルギーをうかがって、BGMをお選びいただけます♪

今まで使っていたBGMも1/fのゆらぎを収録してあるオルゴールミュージックで、

α波が出るようになっていますので、

引き続きこちらもお選び頂けます☆

是非、ゆったりとリラックス&エネルギーチャージをしにいらして下さいね(*^^*)

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page