top of page

エンジェル。

今日もまた、お祝いの品を持ってお友達がやってきてくれました!

看護師でありながら、プリザーブドフラワーの講師も務めるRちゃん。

我が家には、サロン部屋を含め、ちょこちょこ天使が飾ってあるのですが、

それを覚えていてくれて、可愛い天使の器にアレンジメントされています。

うーん、可愛い♡

早速サロン部屋の飾り棚にちょこんと飾らせて頂きました♪

ありがとう!Rちゃん!

また一つ、愛の波動が増えましたね~。

ありがたいことです。

昨日は、あまりの感激に、肝心の施術メニューをUPし忘れました…(^-^;

お選び頂いたのは、「背中・腰コース」で、ただ今オープニングキャンペーン中の10分無料延長サービスで、

デコルテを施術させていただきました。

肩から首にかけてが凝るので…と言うことだったので、デコルテをおススメ。

本当に首がコリコリでしたが、楽になられて本当に良かったです(*^^*)

精油は、パルマローザ、ベルガモット、ティーツリーを選ばれましたよ。

やはり、ご自分の感覚に従って選んでいただいた香りは、

カラダもより喜んで受け入れてくれますね🎶

「身体はもちろんだけど心も癒されたから子供達にも優しくなれるわ」

と言うご感想も頂き、嬉しい限りです(*^^*)

元々めっちゃ優しいママさんなのですけどね。

私自身も昨日はエネルギーが満たされて、いつもより子供たちに優しくできたと思います(笑)

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page